ツルツル肌を目指して » 妊婦 » 

赤ちゃんは風邪ひかない

母親になると、赤ちゃんを中心に物事を考えるようになります。 赤ちゃんが牛乳にアレルギー反応を示すようならば、母乳に影響するので 私も飲まないようにしています。 もともと毎日牛乳を1パック飲むくらい、牛乳好きだったのですが。 細菌やウィルスに対する抵抗力が弱い赤ちゃんを守るのは母乳ですからね。

諦めかけていたころに

結婚して、しばらく二人だけの生活を楽しんでから赤ちゃんができたらいいなと思っている方はは多いのではないでしょうか? 私も結婚して1年、何も考えずに夫婦生活をしてきましたがそろそろ子どもを作ろうかなと夫と相談して子作りを始めたのですが妊娠せずに、もしかして不妊かな?って不安に思うようになりました。でも夫は、まだ病院に行くには早いし、妊娠するために自分でできる方法を考えてみようって言われたんです。

タグ :

妊婦

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報